• 締切済み

ブラウザで大量のコンボボックスをうまく表示できない

a-kumaの回答

• a-kuma
回答No.3

Windows95 + Netscape4.7 でもやってみました。 150個くらいまでしか表示されません。 リソースも、システム:User:GDI が表示前 62%:62%:83% → 表示後 1%:1%:83% と なりました。やっぱり、リソースが足りなくなることが、表示できないことの原因でしょう。 > 現在、使用しているOSはWin95、Win98です。 > 業務の都合上、NT系のOSに切り替える事は出来ません。 であれば、デザインを見直すしかないですね。