• ベストアンサー

沖縄旅行で、安い旅行会社を教えて!

沖縄へ9月23日から3泊4日で旅行に行く予定です。 予算45,000円なので、安い旅行会社をどなたか 教えてくださ~い!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-chan
回答No.1

参考になるでしょうか…、s(・’・;)ゞ エートォ 下記にURLを入れておきますね! 出張の時によく使っている旅行会社ですが、 他のどこよりもムチャクチャ安いと思います…。 詳しくはメールで問い合わせしてみて下さい、親切に答えてくれますよ!

参考URL:
http://www.ppp.ne.jp/air/

その他の回答 (1)

• charkiti
回答No.2

クラブ トクーをご存知ですか?下記のURLを参考にして下さい。どこよりも安いと思います。会員制(無料・有料)ですが安心です。 沖縄は最高にいいです!!

参考URL:
http://www.coo.ne.jp/about_tocoo/04.html