• ベストアンサー

高すぎないですか?

noopeeの回答

• noopee
回答No.3

アドビって確かにちょっと高いですね...でも。 どこにコストがかかるのか知りたい? 簡単です、ソフトの開発費です。 画像系のソフトは、複雑な処理を必要とします。 特にレンダリングとか、とぉっても時間のかかる処理がありますよね。 あの辺、プログラムを作る方もとっても時間とお金をかけてるわけです。 # 半額くらいにすれば、買う人も増えて不正コピーも減りそうで、もっともうかりそうな気がする。

noname#1050
質問者

お礼

遅くなりました、やっぱりそれなりの投資をして出来たソフトなんですね、不正コピーには出会ったことが無いので分かりませんけど、確かにもっと手に届きやすい値段であれば減りそうですよね。