• ベストアンサー

PowerBook1400cs/166にG3カード装着とSCSI機器の相性

MOとかは認識しますが、プリンターとか外付けHDDとか認識しないというか、フリーズして起動しないのですが。 G3カードは、SonnetのG3カード333MHzです。 OSは9.1にしてます。 どこがおかしいのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fjord
回答No.3

>バージョンは、プロセッサカードを見ないと分からないですか? 「機能拡張」の「Sonnet Processor」のバージョンは?(^_^;) >拡張スロットにLANボート入れてます。 外してみると、どうですか?

その他の回答 (2)

• hi-lite
回答No.2

うーむ。 たとえば純正CPUから交換した時点でそういった症状が発生したのでしょうか? だとするとドライバ類とか色々と考えられなくもないですが。 とりあえず、他の方の回答にもあるように Sonnetのドライバを更新して様子をみてください。 それでもダメならば一度システム入れ直してみるのも良いかも。

• Fjord
回答No.1

Sonnet Processorのバージョンは2.0.3?(^_^;) あ、内蔵LANボード入れてます?

hajike
質問者

補足

バージョンは、プロセッサカードを見ないと分からないですか? 箱の表示には PB 333MHz/1Mとなってます。 拡張スロットにLANボート入れてます。