• 締切済み

HDD

ノートパソコンのHDDを換装したいのですが,IBM  ravelstar DJSA-220はデスクトップ用のHDDなのでしょうか?ちなみに換装しようとしているノートパソコンはシャープのPC-PJ1-98です.

みんなの回答

• mrpot
回答No.2

外形のサイズは大丈夫みたいです。 UHD-MPJ16なるHDDがPC-PJ1-98で動作確認とれているようですが、外形寸法は一緒です(70mmx100mmx9.5mm)。 あとはやってみるのが早いかも。 ご心配ならこんなサービスもあるようです。

参考URL:
http://www.comshop.co.jp/pc119/results/sharp_nh.html
tk2002
質問者

お礼

ありがとうございます.これで安心して入れ替えることができます.

noname#1280
noname#1280
回答No.1

容量が20GB 2.5インチ9.5mm厚のIDE-HDDなのでノート用ですね。 お使いになっているパソコンに繋げられるかはちょっと断言できません。m(__)m 厚みに関しては大丈夫だと思いますが、実機をお使いの方に聞かれると良いと思います。

tk2002
質問者

お礼

ありがとうございます.慎重に吟味します.