• 締切済み

「男性限定」でお伺いします。

gaku_gackの回答

• gaku_gack
回答No.11

困り度が暇な時に回答くださいだったので、暇な時に回答してみました(笑) 僕も4様ははっきりいって何処がいいんだろうって思います。 僕は「冬のソ○タ」も見ていないので魅力は分からないですが、最初何かでパッと見たとき「ホモっぽい(大変失礼ですが)」と思いました。 まぁ、ブームというのは過ぎ去るのも時間の問題だと思うんですけどね。 TVで見たのですが、まだ日本で公開日未定の4様主演映画の放映権?!みたいなのが、何十億で権利をもらったとか言ってました。 はたして、日本での公開まで韓国ブームは続いてるのだろうか...

mechahana
質問者

お礼

時間をさいて回答を下さってありがとうございます。 ホモっぽいですか・・・。 清潔感がありますからね。男臭くないし・・・。 日本人は飽きっぽいですからね。 すぐにまた新しいのが登場して、ぺ様はどこかに忘れ去られてしまうのかなぁ・・・。 それではあまりにもペ様がかわいそうですので、マダム達には責任を持って、彼を最後まで見届けて欲しいですね。