• 締切済み

「男性限定」でお伺いします。

gaku_gackの回答

  • gaku_gack
  • ベストアンサー率10% (26/240)
回答No.11

困り度が暇な時に回答くださいだったので、暇な時に回答してみました(笑) 僕も4様ははっきりいって何処がいいんだろうって思います。 僕は「冬のソ○タ」も見ていないので魅力は分からないですが、最初何かでパッと見たとき「ホモっぽい(大変失礼ですが)」と思いました。 まぁ、ブームというのは過ぎ去るのも時間の問題だと思うんですけどね。 TVで見たのですが、まだ日本で公開日未定の4様主演映画の放映権?!みたいなのが、何十億で権利をもらったとか言ってました。 はたして、日本での公開まで韓国ブームは続いてるのだろうか...

mechahana
質問者

お礼

時間をさいて回答を下さってありがとうございます。 ホモっぽいですか・・・。 清潔感がありますからね。男臭くないし・・・。 日本人は飽きっぽいですからね。 すぐにまた新しいのが登場して、ぺ様はどこかに忘れ去られてしまうのかなぁ・・・。 それではあまりにもペ様がかわいそうですので、マダム達には責任を持って、彼を最後まで見届けて欲しいですね。

関連するQ&A

  • 【男性限定】何故、男性方はしばしば黙るのでしょうか?

    ・・と質問を自分で立てておきながら、「だって、それが男性だもの」とか「それが男性の社会性というものだもの」と、自分なりに答えを出しているのですが・・。それでもこの際、自分の想像ではなく直接、生きた男性からの声が聞きたいのです。あなたはその職場で、家庭で、女性たちへ言いたいことをしばしば黙ってしまわれる傾向がお有りですか? その場合、それは何故ですか? よろしければ、教えてください。よろしくお願いします。

  • 回答者を限定しているのに

    男性の方、女性の方、経験者の方・・など 回答者を限定する質問者がいますね。 タイトルに書かれていれば、自分は違うとスルーできますが 質問を最後まで読んで『女性の方・・・・』と書かれていると モニターの前で、ズッコケます。(気持ち的に) その言葉の前に「出来れば」とついていれば、答えても良いんだと思いますが そうじゃないと、自分は答えちゃいけないんだと思ってしまうわけです。 まぁ、質問者なりの考えもあるだろうから、仕方がないと思っちゃいますが 「男性の意見ください」と書いているのに、女性が意見していることがよくあるんですよね。 (もちろん、その反対もありますよ。でも少数です) 大抵「女性ですが、失礼します」と断りを入れてるんですけど いや~、質問者は限定してるわけなんだし、お呼びでは無いんでは?と 思うんですよ。 断りを入れれば、回答してもいいのか?って・・。 質問者の気持を汲み取って、自分みたいに答えない人もいると思うので なんとなく納得がいかないような妙な気持になるんです。 自分は知りませんが、ローカルルールみたいなものでもあるんですか? 前置きが長くなりましたが、自分が聞きたいのは、次の二点です。 1.回答者を限定したのに、それ以外の人物から回答を貰ったとき どんな気持になるのか? 結局は、アドバイスにならなかった答えでも、お礼できるのか? 2.答えたい質問があったが、回答者を限定しているとき あきらめるか?それとも、自己紹介をして答えるのか? このほかに、皆さんが感じていることがあれば自由に書いてくださると 参考になります。 宜しくお願いします。

  • なぜ人は一人では生きていけないのか(男性限定でお願いします)

    こんばんは。 なぜ人は一人では生きていけないのでしょうか。 前の職場(銀行)に勤めて精神面での病気になって以来、 どうしても人が信じられません。 特に、女性が嫌いです。 一時期、女性を見るだけで怒りが湧き、 そのときの体験を思い出して恐怖に打ちひしがれては何回も倒れました。 今でもあのときの仕打ちが忘れられず、女性を見るだけでかなりの怒りが湧きます。 そのときのことを思い出してしまうのです。 治そうとは思っていましたが、どうしても治りません。 今は無理して治す必要もないと思います。 無理して人と一緒に暮らす必要もないと思っていますが、 友達や親からは、 「人間は一人では生きていけない」といわれ続けています。 それはなぜでしょう。 また、どうすれば一人で生きていけるでしょうか。 全く急いでいないので、暇なときに回答をください。 男性限定でよろしくお願いします。

  • 男性の方限定で質問です。

    男性の方限定で質問です。 女性の嫌いな所は何処ですか?? 僕の場合は、いろいろあります。 というよりも、女性の存在じたいが気に入りませんね。 ちなみに、僕はおかまでもないので。 性的欲求はソープやヘルスで処理しています。

  • 既婚男性の方に ご回答願います。

    既婚男性の方(限定)で質問させて下さい。 ずっとメールを交わしていて・・ お互いに好感を持っています。 お互いの住所も名前も、家庭環境もわかっています。 お顔もわかっていますが・・・ 会ったことはありません。 1000キロ離れた女性が会いに来たら ひいてしまいますか。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 女性限定の物件に男性が住んでいます。

    女性限定の物件に男性が住んでいます。 最近、隣の部屋に越してきた人のことでご相談いたします。 その人は越してきた当初から男性と一緒に住んでおり、朝など悪びれることなく連れ立って出て行きます。男友達が遊びに来て、何人か一度に泊まっていくこともあります。 物件は共同シャワーで、各室に風呂はありません。たとえ、その男性が今は共同シャワーを使用していないとしても、この先、使わない保証はありません。シャワー室は一続きになっていて、各シャワーはカーテンで仕切られているのです。 最初に、その女性が母親と一緒に物件を見に来たとき、母親が「女性限定だから安心よね」と言っていました。 管理人さんに相談すると、「管理会社に連絡します。何とかします」とのことですが、ちっとも何ともなりません。うやむやにされるような気がします。 どうすればよいのでしょう。よろしくお願いいたします。

  • 韓国人男性の気持ちって…

    先日友人に紹介された、韓国人男性に告白されました。その方は日本を1ヵ月間の旅行中で、もうすぐ韓国に帰ってしまいます。 もうすぐ帰国するから、出来るだけ一緒にいたい、もっと貴方を知りたい、自分のことを知って欲しいと言われています。 知りたいのは、ただの遊びなのか、本当に気になっての行動なのかという点なのですが、韓国人男性って、日本人と似てて違うのでつかみきれません。 (日本人で旅行者じゃなければ、普通にすんなり受け止められるような印象です) ただの遊びなら、断ろうと思っていますが、とても惹かれていて、(少なくとも今は)付き合うとかは考えられませんが、一緒に居てみたい気持ちがあります。 いい加減なことはしなそうな人だと思うのですが(周りの韓国人の女性が彼は信用出来るとは言ってました) 韓国人男性は、日本女性は軽い、遊べると思っている人も多いとも聞くし、旅行ついでに羽目を外したいのかな?とも考えてしまったり、悩んでいます。 ちなみに、それを言われたときは、すごく照れながら、それを言うまで、30分くらいかかりました。翻訳機を調べたり、1人でずっと悩んでいて、、、(普段は英語で会話してます) そういう様子も好感は持てたのですが。。。 韓国の人に詳しい方、この文から読み取れる参考意見をくれれば嬉しいです。よろしくお願い致します。 ※中傷や嫌韓的でない発言をお願いします。

  • 最近働き始め少し慣れていいなと思う男性は何人かいますが、お見合いパーテ

    最近働き始め少し慣れていいなと思う男性は何人かいますが、お見合いパーティで初対面で話してもいいと思う男性はいないです。お見合いバーティには、たまたま好みの人がいないのか、あるいは、お見合いパーティで一度話して興味がなかった人も、であい方がお見合いではなく職場でであっていたら、同じ相手でも感じ方は違ったんでしょうか?職場で数カ月一緒にいて好感を持った相手もお見合いパーティで出会っていたら何とも思わない可能性ありますか?出会い方の問題なのか職場は自分に都合のいい相手がおおいのか。ちなみに職場でいいと思った相手は既婚や彼女持ちで売れてしまっていてパーティは、相手がいないから来ていると思います。相手がいてなおかつ自分も好感を持つ職場の男性はやはり長く一緒にいるから相手のことがわかるから自分が興味をもつのではなく、魅力があるからということですか?お見合いは長く話す時間がないからではなくあまりモテないから自分も関心を持たないんでしょうか?

  • 社員のアルバイトに対しての反応(男性限定)

    男性限定でお聞きします。 職種はなんでも構いません。 会社組織の中にアルバイト(17~30歳の間くらいの女性)が何人もいたとします。 その中に気になる人がいます。 そういう中でも他の人と気になる人と分け隔てなく明るく楽しく接しますか? それが好きな人から誤解されるかもしれないと思いつつもやはり社会人として区別せず接しますか? 実際そういう体験をされている方のご意見を伺いたいと思ってます。 体験していなくても自分ならこうするかも…というのでも男性であれば伺わせてください!

  • 私に話しかける男性<回答は男性限定!

    男性だらけの職場(8:2の割合)で働く、33歳既婚女性です。 職場のリーダー的存在の30代半ばの男性社員(Aさん=既婚)に、よく話しかけられることがあります。 例えば… 「○○のケーキがおいしいよ」 「○×ってサイト知ってる?」 など、他愛もないことばかりです。 しかも、Aさんは私と二人きりの時ばかり話しかけてきます。 逆に、他に同僚や社員がいる時は、話しかけてきません。 時々、他の社員がタバコ休憩などで席を外し、職場にAさんと私しかいない時に、 他の人に振ってもいいような仕事を振られる時があります。(これも二人きり) またある時、仕事上で誰かが発注ミスをして、それを私が発見したことがあります。 幸い、発注日には間に合いましたが、Aさんは独り言のように、 「○△さん(私)のおかげで助かった!」 と、私に聴こえるように言ってました。 男性からすると、どういう心境で私に話しかけているのでしょうか? この説明だけでは理解しにくいかもしれませんが、とても気になってます。 男性の方の回答をお待ちしております。 PS:私はどちらかというと、人に話しかけられると、ざっくばらんに話すタイプです。 男性側からすると、話しかけやすいのかもしれませんね。