• ベストアンサー

イマーニ・コッポラ

イマーニ・コッポラってし知ってますか? 4年くらい前に、ヒットしたんですけど。 彼女のファースト・アルバムを持っているのですが、その後の彼女の活動を知りません。 彼女の音楽が大好きで、ぜひ、アルバムがほかにもでてたら買いたいのですが・・・。 あと、彼女に似たかんじの音楽をつくるミュージシャンを知ってたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はやくも、懐かしいですね~。 あれはかっこよかったですね> ファースト・アルバム その後は分りません。 彼女に似てると感じるかどうかは分りませんが、テイトウワの女性VOものなどどうでしょう?サウンドは尖った感性していますよ。

julianod
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• baian
回答No.2

Chupacabraからは新しいアルバムは出ていないようです。 (これ、国内盤も出なかったような…) かっこよかったですよね。 こういうミクスチャーではないのですが、 始め聴いたとき、ネネ・チェリーに声が似てるなあと思いました。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/music/search/artists?per_cod=121178
julianod
質問者

お礼

回答ありがとうございました。