M/Bの安定最優先で選べば?

今回は経験者の皆さんのご意見を伺いたいと思います。マザボ・メーカーはどこを選ぼうか(またはどれくらいのランクのM/B)と...

noname#62848 さんからの 回答

• 2004/11/13 20:20
  • 回答No.5
Pentium3から始めていずれもインテルチップセットのASUSの4枚目を使っています。BIOSアップデートも失敗無しで、どのボードも10%クロックアップ状態で使っていましたがトラブルらしいトラブルがありません。ベンチマーク・スペック的には上位にはなりませんがその分安定志向だと思います。

一度BIOSでオーバークロックしていたのを忘れてWin上のオーバークロッカーに手を出しCPU交換にてこずったぐらいです。配線もマニュアルを見ずにできるくらい慣れてしまってますので次は参考URLのを欲しいですね。ご予算的には925でもいいと思います。
お礼コメント
oyajidayo

お礼率 65% (63/96)

有難うございます。
巷の噂は実力に裏づけされたものみたいですね。
私は先日BIOS UP-DATE v1.2->v2.5やったときにグラフィックドライバを認識しなくなって(びっくりマーク)冷や汗かきました。
投稿日時:2004/11/14 20:33
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。