• ベストアンサー

新宿駅周辺で学生の飲み会にうってつけのお店って・・・?

大学の友人と飲み会を計画しています。 いつもは無難にチェーン店を利用していますが たまには気分を変えてそういったお店ではないところで、 楽しくわいわい飲みたいのです。 かといって、ある程度騒がしくなってしまうことを考えると 静か過ぎるお店ではまわりの方に迷惑をかけてしまうかもしれません。 人数は20人程度で、予算は3000円くらいを考えているのですが、 新宿駅周辺でどこかおすすめのお店があったら、ぜひ教えてください。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokimaru
回答No.1

「漁亭」はいかがでしょう?  東京都新宿区新宿3-17-4 新宿レミナビル7F 最 寄 り 駅 JR新宿駅東口     徒歩5分 都営新宿線新宿三丁目駅 徒歩0分 T  E  L 03-5269-0277 F  A  X 03-5269-0288 営 業 時 間 16:30~翌5:00 11:30~0:00(日・祝祭日) ここはカラオケも出来るし ペンギンもいるし もしくは歌舞伎町にある「酒楽」はいかがでしょうか? 大人数にはうってつけだと思います。 食べ物ボリュームがあって好きです。 東京都新宿区歌舞伎町1-26-7 最寄り駅 JR新宿駅    徒歩5分 西武新宿線新宿駅 徒歩1分 T E L 03-3207-4711 営業時間 月~土・祝前 16:00~翌5:00 日・祝    16:00~24:00

kumatti
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみませんでした。 お店の情報を詳しく教えていただき、本当に助かりました。 今回は「酒楽」を利用しましたが、とても雰囲気がよく料理もおいしかったです。 次回はぜひ「漁亭」で楽しく飲み会を開こうと思っています。 本当にありがとうございました。