• ベストアンサー

イラストレーター8.01について

noname#236902の回答

• ベストアンサー
noname#236902
noname#236902
回答No.2

なったことないので、はっきりしたことは分かりませんが、Illustratorの環境設定が壊れてないでしょうか?システムフォルダの初期設定の中の『Illustratorの環境設定』を捨てて再起動し、Illustratorを立ち上げてみては? だめならIllustratorをインストールし直す方が早いかも知れませんね。

ZNOZNO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。Nishikinoさんのおっしゃるように、初期設定の中の『Illustratorの環境設定』を捨てて再起動したのですがイラストレーターを立ち上げると同じ症状が出てしまったので、イラストレーターのファイルを全て捨てて、再インストールしました。今のところ、症状が出なくなったので、一安心です。ご親切なご回答、ありがとうございました。