• 締切済み

「A.I.」でDrWHOが最後に言った言葉は?

映画の中でDrWHOが 最後に回答した言葉って、 誰か知っている方がいらっしやったら 教えて下さい。 他のページへのリンクでもかまいません。 (出来れば英語で) それと其の時のディヴィドの 質問の内容も出来れば・・・

• 洋画

みんなの回答

• u16
回答No.1

あげあしとりですいません。 Dr.WHOではなくって、Dr.Know(ドクター・ノウ =何でも知っている博士) じゃありませんでしたっけ? ----- 最後の質問? 何でしたっけ? たしか、 「それはライオンが涙を流すところにある」とかそういう内容じゃ?