• ベストアンサー

アドレスバーについて

アドレスバーの履歴の削除について どなたか教えてください。 先日同じような質問がありましたが 自分では理解できなかったもので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

以下の手順で履歴を削除できます。 Internet Explorerを起動して、 「ツ-ル」をクリックして、[インターネットオプション]をクリックします [インターネットオプション]ダイアログボックスから[全般]タブをクリックします ダイアログボックス右下にある[履歴のクリア]クリックします 削除の確認が表示されるので[はい]をクリックします [OK]をクリックして[インターネットオプション]ダイアログボックスを閉じます。

ki-tyan
質問者

お礼

kyaezawaさん 早速のご回答有難うございました。 でも私、質問の内容を間違えてしまいました。 アドレスバーではなく、検索バーでした。 お恥ずかしいしだい、再度のご回答をお願いします。

その他の回答 (1)

• sueoka
回答No.2

IEのヘルプから「アドレス バー」で検索すると 「アドレス バーの以前の項目の削除」と言うのが見つかると思いますが、 メニューの「ツール」->「インターネットオプション」を選択し、 「全般」タグの「履歴」の項目の「履歴のクリア」ボタンを押せば クリアされるそうです。(全てヘルプからの受け売り)

ki-tyan
質問者

お礼

sueokaさん 早速のご回答有難うございます。 でも、ごめんなさい、質問の内容を間違えてしまいました。 アドレスバーではなく、検索バーの間違えでした。 お恥ずかしいしだい、再度回答をお待ちします。