• 締切済み

サービスの再起動について

サービスRPC(Remote Procedure Call)を誤って無効にしてしまったところ(スタートアップの種類を無効とした)そのサービスの再起動が出来なくなってしまいました。スタートのボタンはグレーアウトしており、右クリックのプロパティも開かない状態となっています。再起動させるにはどうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• hirasaku
回答No.1

こんにちは。hirasakuです。 Win2kでよろしいのでしょうか? コマンドプロンプトで以下のコマンドを入力してどうでしょうか? net start rpcss 試してみてください。