• ベストアンサー

最初のログイン画面が・・・

起動したあと、ログインの設定が出てきます。 ユーザーは、一つなのに・・・ これを出なくするには、どうすればいいですか?

• pitti
  • お礼率41% (26/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mura6993
回答No.2

ディスクトップ画面で、マイネットワークのプロパティ、ネットワークの設定で、優先的にログオンするネットワークがWindowsログオン以外ではないですか。変更すると表示されないはずです。  但し、変更するとLAN等には接続できないと思います。

その他の回答 (3)

noname#9808
noname#9808
回答No.4

mura6993さんと同じ意見ですね。 コントロールパネルから「ネットワーク」を選び、「優先する・・・・・・」をクリックして「windowsログオン」を選びましょう。 これで解決ですね。

• shinmailg
回答No.3

じゃあ、パスワードをなしにすればいいんじゃない

• shinmailg
回答No.1

スタート>設定>コントロールパネル>パスワード の中の、「ユーザープロファイル」タブの「すべてのユーザーが同じデスクトップ設定を使う(U)」を選択してください。それでOKなはずです。再起動が必要かもしれないです。まあ、やってみてください。

pitti
質問者

お礼

消えませんでした・・・