• ベストアンサー

アフロ犬の画像が欲しい

JPEG式のアフロ犬の画像のあるところ誰か知りませんか? 携帯の待ちうけにしようと思うんですけど。あと、アフロ犬でなくても他のかわいいキャラクターであればそちらでもOKです。

• slyme
  • お礼率64% (22/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3686
noname#3686
回答No.1

こんにちは。 私もアフロ犬の画像集めてました。 エキサイトのグリーティングカードに いろんなアフロ犬がいました。 でもJPEGだったかはおぼえてません。 ごめんなさい。

参考URL:
http://www.jp.bluemountain.com/indexpages/afro/
slyme
質問者

お礼

ありがとうございました。なかなかいいアフロ犬画像が見つかりました。

その他の回答 (1)

• arick
回答No.2

DISさんの紹介しているサイトにある画像はGIF形式でしたが、普通は写真画像でない限り、JPEGよりサイズが小さくなるのでGIFを使用しています。 もしJPEGでなければ…と言うのであれば、変換して使用すればいいと思います。変換ソフトが無いというのであれば、フリーでもあるので探して見ればどうでしょうか。

slyme
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてちょっとやってみます。