• ベストアンサー

アフロ犬の画像が欲しい

JPEG式のアフロ犬の画像のあるところ誰か知りませんか? 携帯の待ちうけにしようと思うんですけど。あと、アフロ犬でなくても他のかわいいキャラクターであればそちらでもOKです。

  • slyme
  • お礼率64% (22/34)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3686
noname#3686
回答No.1

こんにちは。 私もアフロ犬の画像集めてました。 エキサイトのグリーティングカードに いろんなアフロ犬がいました。 でもJPEGだったかはおぼえてません。 ごめんなさい。

参考URL:
http://www.jp.bluemountain.com/indexpages/afro/
slyme
質問者

お礼

ありがとうございました。なかなかいいアフロ犬画像が見つかりました。

その他の回答 (1)

  • arick
  • ベストアンサー率21% (84/382)
回答No.2

DISさんの紹介しているサイトにある画像はGIF形式でしたが、普通は写真画像でない限り、JPEGよりサイズが小さくなるのでGIFを使用しています。 もしJPEGでなければ…と言うのであれば、変換して使用すればいいと思います。変換ソフトが無いというのであれば、フリーでもあるので探して見ればどうでしょうか。

slyme
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてちょっとやってみます。

関連するQ&A

  • アフロのできる理美容店

    阪神エリアでアフロパーマができる理美容店を探しています。 http://excite.co.jp/News/bit/00091119462691.html を見つけたのですが、心当たりがありましたらレス下さい。 またその他の店舗でも心当たりがありましたらレス下さい。

  • 画像の種類?

    画像にはいろんな種類がありますよね? gifとかjpegとかbmpとか。 pngっていうのを携帯の待ち受け画像でよく見ます。 この「png」というのに読み方はあるんですか? (gifならジフとかjpegならジェイペグとか・・・) また画像的にはgifよりも軽く、質もgif以下なんですか? あと、他にも種類あればその読み方なども教えてください。 とても基本的な事でスミマセン。教えてください。

  • きらきらアフロ★ジョニーデップへのインタビュー!!

    教えてください(><)!! 先日放送の“きらきらアフロ”で オセロの松嶋さんがジョニーデップにインタビューした話をしていましたが、 そのインタビューって他の番組の企画ですか?雑誌とか? 是非見たいのですが、放送or掲載される(された)のでしょうか?

  • FOMAの画像添付について

    FOMA900iを使用しています。 携帯で作成したメールに画像を添付し、パソコンにメールを送ると、 JPEGが添付されたことになって、開くことができました。 とても不思議でした。 しかし、その反対に、パソコンでメールを作成し、 4kほどの画像を添付したのですが、 携帯で受信をしたら、「画像は消去されました。」 っとなりました。 これは、携帯の設定がいけないのでしょうか? それとも、携帯→パソコンはOKだが、 パソコン→携帯は不可なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • きらきらアフロの学園祭巡りで・・・

    東京では月曜の深夜に放送されている、鶴瓶さんと松嶋尚美さんがやっている「きらきらアフロ」ですが、去年かおととし、学園祭へ参加するという企画で、東京のお茶の水女子大へ行った時のことです。 国立のお茶の水女子大にも付属があるのは知ってたのですが、幼稚園からある、と聞いてびっくりした記憶があります。 そのとき学生の間から、幼稚園からず~っとお茶の水女子大まで進んだ人のことを、何々、と特別な呼び方をするという話が出たのですが、それがなんだったのか思い出せずに、もやもやとしています。 どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか? 「お茶っ子」とか、そんな呼び方だったと思うのですが、はっきりしません。よろしく、お願いします。 また、他の女子大などでも幼稚園からず~っと系列校を例えばエスカレーター式に進んできた、いわゆる生粋の学生のことを特別な呼び方をしてる、という情報をお持ちの方、併せて教えていただけると、面白そうなので、よろしくお願いします。 幼稚園があるかどうか不明ですが、例えば東京女子大とか日本女子大などなど。

  • jpegの画像をgifに…

    jpegの画像をgif(?)の画像に変えることって可能ですか? 何で?かっていうと、携帯用のHPを作成してるんですが、jpegの画像をページ内に貼り付けてもi-modeでは見れないらしいんです。(gifならすべての携帯で見れるそうです。)変える方法をご存知の方、よろしくお願いします!!

  • 待ち受け画像

    ディズニーキャラクター(プーさん)の携帯待ち受け画像 サイト教えて下さい

  • パソコンから携帯に画像を送る

    自分のパソコンから携帯電話に画像を送りたいのですが 調べてみたたら、ドコアルダイレクトというのがあるということを知りました。 しかし、そのサイトをみてみると、わたしの使っている携帯(D503is) はjpegに対応していない」という風に書いてあります。 送りたい画像はjpeg形式なので、このままでは携帯に送ることができないと 思うのですが、どうしたらよいでしょうか。 ちなみにわたしは自分のホームページを持ってないので そこに画像をアップロードさせるというような方法は できないと思います。 よろしくお願いします。

  • PCの画像を携帯に送るにはどうすればいいのでしょうか?

    PCに保存している画像(デジカメから取り込みました)を、YAHOOメールに添付して送ったのですが、携帯で見れません。 機種はP901iです。 jpeg画像を他の形式に変更すればいいのでしょうか? どなたかお願いします。

  • 動く画像

    携帯の待ち受け画像が動くのが欲しいデス!! ブランドロゴかキャラクターので大きいサイズのものを求めてます!! そぉぃぅサイト教えて下さい☆