• ベストアンサー

脚本または、もとになる本

私は中学校のPTA役員をしています。私の子どもの中学校では、毎年文化祭の日に、親も演劇など出し物をします。20分程度の短い物ですが、毎年趣向を凝らし、感動して泣ける物や、笑える物など様々です。役員さんがいろいろな所から台本を探したり、自分で作ったりしているようです。そこで、20分程度で出演者が10人前後の感動的な劇の脚本がありましたら教えてください。観劇の対象はは中学生とその保護者です。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 下記参考URLは、脚本をいろいろ集めたサイトです。 「脚本検索」で、上演時間や人数、ジャンルなどを選んで検索することができるので便利ですよ。 ぴったりのものが見つかるとよいのですが。

参考URL:
http://haritora.net/
serucyan
質問者

お礼

ありがとうございました。早速見てみます(^0^)