-PR-
解決済み

教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.108132
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (11/29)

段落の先頭や引用部分で行う文字下げのことを何て言うんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

「インデント」ではないでしょうか?
お礼コメント
kayano

お礼率 37% (11/29)

どうもありがとうございました。とても助かりました。
投稿日時 - 2001-07-23 13:25:54

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

お礼コメント
kayano

お礼率 37% (11/29)

参考URLまで知らせていただいてありがとうございました。初心者のくだらない質問に答えてくださってありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-23 13:30:29