• ベストアンサー

(曝)ってなんですか?

naturalの回答

• natural
回答No.5

立て続けですみません。 前回の回答(No.4)を見て言葉が足りないと思いましたので補足です。 ここでいう「確信犯的」または「間違って」使っている人というのは決してkagari701さんのことではありませんよ、念のため。(^_^; 私はkagari701さんがご覧になったのは間違いなく「曝」ではないかと思います。 私も何度か目にしたことがあるからです。 そのため先の様な回答となりました。 以上、補足でした。

kagari701
質問者

お礼

補足していただき、ありがとうございます。確かにNO,4を読んでいて「確信犯って私の事をいっているのかな?」と考えてしまいました。文字だけでは、どういうことがいいたくてこの表現していうんだろう?とか、これはどっちにとったらいいのかな?とか悩む時があります。チャットをしていて、そんなつもりではないけど、相手に嫌な思いさせた時もあります。私も、気をつけたいです。