• ベストアンサー

ブリッツボール for FF10

fukuyoriの回答

• fukuyori
回答No.2

7回くらい負けて、8回目にようやく勝ちました。後半を2-2で終え、サドンデスの延長戦3ハーフ目にダメモトで放ったシュートが決まりました。  優勝商品は確かフェニックスの尾。ネット上にはポーション系商品だったという情報もあるので、ランダムかも知れません。試合後、戦闘終了してから、ワッツが優勝トロフィーを手にしていたり、街の人の台詞が違ったりしました。

Black_Tiger
質問者

お礼

うーん、やっぱり私もやり直すべきだったのかなぁ~? 優勝したらその後のイベントは左右されるんでしょうかね? FF7の潜水艦ゲームもやり直さなかったッス!(泣)