• ベストアンサー

携帯待ちうけ画面が欲しい

Jフォンの待ち受け画面などをインターネットから画像を落としたいのですが、どなたかやり方や、よいHPなどを知ってるかた是非教えてください

• slyme
  • お礼率64% (22/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1001
noname#1001
回答No.1

携帯用壁紙のサイトも沢山あると思いますが、自分の気に入った画像を壁紙にしてくれるサイトをお知らせしておきます。 パソコンから画像をアップすると、壁紙に加工してくれて直接携帯電話に送れるようになってます。

参考URL:
http://www.j-phone.com/photo/index.html
slyme
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみます。なんかすごく便利そうですね。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんにちは。 ピクネットも簡単で便利ですよ。

参考URL:
http://www.pic-net.com/
slyme
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございます。ピクネットですか?さっそくやってみます。