• ベストアンサー

伊香保

私自身群馬県で伊香保にも泊まりに行った事はありますが、ホテル きむら に泊まった事がありません。このホテルに泊まった方がある方、どんな感じなホテルでしたか? かなり古いのでしょうか?食事はおいしいと評判らしいのですが・・ホームページで建物を確認したのですが、はっきり写っていません。解るかたいましたら教えて下さい。

noname#16766
noname#16766

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmn
回答No.1

こんにちは。 2年程前に泊まりました。なので記憶が曖昧なのですが・・・。 建物。 外観はそんなにきれいとは言えなかったです。でも建物の中はきれいでしたよ。古いながらもきちんと手入れをされている感じでした。特に「汚い!」という印象はなかったです。 料理。 私が行ったときはカニ料理などでした。特別美味しかった。という記憶はありません。まずかったという記憶もありませんが。 温泉。 女性風呂ですが・・・。露天風呂は狭かったし景色は、建物の陰になってしまい見えませんでした。 総評。 中の中。普通。 年末の価格が安く設定されているのを新聞で見つけていきました。 参考までに。