• 締切済み

フナティくん帽子。

私は高校生で、秋にある文化祭で野猿のFISH FIGHTをやりたいんですが、 フナティくん帽子をどうしようか困ってます。作っても買ってもいいんですが、 (一般の人に作れないんなら買ってもいいとおもってます。下手したらパクリ商品でも仕方ないです)どうしたらいいのかわかりません。できれば夏休み中に作りたいんですが…。ライブのときとか、かぶってるひとを見たこともあるので、作った経験のある方とかもいらっしゃるかもしれません。何かいい情報があれば教えてください。

みんなの回答

• nyannkiti
回答No.1

自分の高校の文化祭でもまったく同じ事をしました そのときのフナティくん帽子は作りました リーダー格で踊る人用には発泡スチロール でちゃんとしたものを作りました。 ほかの人用には帽子でかわいく作っていました。 なかなか評判がよかったです。 これはついでにですが、服はみんなで真っ白いTシャツを買い それを染めて作りました。