• ベストアンサー

生理の時に・・

myeyesonlyの回答

• myeyesonly
回答No.2

こんにちは。 全然異常じゃないです。 中には、プリン?レバー?みたいな固まりになって出てくる人もいます。 まあ、少数民族には違いないけど、異常ではありません。 量が多い場合は過多月経がありえますけど、少ない場合は生理不順の人が多いようですが大抵なんでもないです。 あ、私は♂ですけど。(^^ゞ

pco1633
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか。異常ではないんですね♪よかった~。 生理不順は昔からで、一年で10回以上来た事は無いです。 下手すると年3回しか来なかった年もありました。 ただ、量が減ってしまったのと外に出てこないのとで ちょっと気になって・・・