• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

クローズアップ現代の国谷さんは?

  • 質問No.1080301
  • 閲覧数388
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (12/28)

くだらない質問ですみません。久しぶりにクローズアップ現代をみたら、メインが国谷さんから伊藤さんにかわってました。国谷さんはどうしてしまったんですかね・・伊藤さんも悪くないと思いますが、国谷さんのイメージが強いので。ちなみに放送時間は7時半よりまえの9時半のほうがよかったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
今週の火曜日から3日間、伊藤アナウンサーに代わってもらいました。
(火曜日に3日間伊藤アナが司会をすると冒頭で話をしていました)
おそらく、今回の日朝交渉かパレスチナ問題の取材で海外に行っているのではないでしょうか?
お礼コメント
yamazensan

お礼率 42% (12/28)

早速の回答ありがとうございます。わかりました。
投稿日時:2004/11/11 20:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (1611/5843)

 国谷キャスターは、来週月曜日(15日)放送分から、復帰される予定です。