• ベストアンサー

ザ!世界仰天ニュース 美少女100人を埋葬

見逃した部分の情報を探しています。 昨日の放送の仰天で、殺人犯が腹の中に鉛の塊があって痛み出すと言っていましたが、鉛は本当にあるのですか?いらだちを例えているものでしょうか?

  • inugh
  • お礼率36% (11/30)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nobuchi
  • ベストアンサー率54% (475/875)
回答No.2

おー、録画を消す前でよかった・・。 いわゆる、形容であって、 実際に鉛があった訳じゃありません。 ーーーー これは、ギャスキンズが少年時代に初めて起こした傷害事件で感化院(刑務所)に収容された際、小柄な彼は囚人達に乱暴された。 そのトラウマが「腹の痛み」の元となる。 やがて、脱走し再び事件を起こし刑務所に収監されたが、またも小柄な彼はボス格の囚人にあごで使われる立場となった。 そのストレスの中で、彼は腹の中に「鉛」のような腹痛に襲われる。その痛みから逃れるには・・、彼はボス格囚人の殺害を心に決めた。 そして、初めての殺人を犯した時、彼は腹の中の「鉛」が消えている事に気が付くのだった・・。 だが、刑務所から出た後も「腹の痛み」は襲ってくる。 誰かを殺すしかない・・、彼は決断する。 彼は、彼の姪とその友達を毒牙にかける。 自分の墓地に埋めて作業を終えた時、あれほど痛かった腹の「鉛の塊」が消えている事を知り、その快楽を憶えてしまった。 後に彼は語る、『人を殺すと腹の痛みがスーっと引くんだ・・』

inugh
質問者

お礼

ありがとうございます。 鉛は例えだったのですね。 少し見逃した時間があったので、その間に鉛を飲み込まされたシーンがあったのではないかと気になっていました。

その他の回答 (1)

回答No.1

心の病だと思います。

関連するQ&A

  • ザ!世界仰天ニュースについて

    日本テレビで放送されている、ザ!世界仰天ニュースを見ているのですが 以前親も見ていてその時に殺人事件を放送していましたが 親が日本テレビに殺人のやり方を放送すると真似する人が出るという風に 電話でクレームをつけて以来 自分が見た回では殺人事件を放送していないように思います。 自分は殺人事件を見ていたのでつまらないと思っています。 やはり親がクレームをつけた事が影響しているのでしょうか?

  • 昨日の世界仰天ニュースで・・・

    こんにちは。結末が気になったので質問しました。 昨日放送の「世界仰天ニュース」の放火殺人の事件なのですが、 野球が延長していた為、録画に失敗して最後まで 見られませんでした。 どなたか結末をご存知の方は、教えてくださると嬉しいです。 私が見たのは、42歳になったダン刑事が再調査を開始して 当時9歳だった息子の居場所を突き止め、刑務所の中で カメラを回しながら話を聞く・・・というところまでです。 宜しくお願い致します。

  • 世界仰天ニュース

    本日放送(9月3日)の日本テレビ「世界仰天ニュース」の中で、トイレで出産された隅谷さんご夫婦がいらっしゃいましたが、そのお子様の名前は何だったでしょうか?

  • THE世界が仰天!

    いつ頃の放送だったか忘れましたが、日テレ系の番組「THE世界が仰天」の中で、とある国で誘拐された少女が、その誘拐犯のマインドコントロールのせいで!?少女が強盗犯に寝返り、両親のもとへは帰らないような性格に変わり果てた、と言う話(実話)がありましたが・・・ その後の結末は、僕が夜勤の仕事の為に見ることが出来ませんでした。 一体、本当に結末はどうなってしまったのか? 本当に誘拐された少女は両親のもとへは帰らなかったのか? 気になります? よって、この話の最終結末をご存知の方、教えて頂けませんでしょうか?

  • 世界仰天ニュースで流れていた曲

    昨日(3/24)の世界仰天ニュースのなかで、恋わずらいでダイエットに成功したさっちゃんの中で流れた曲がとても気になっています。曲名、誰の曲かわかる方いらっしゃったら教えてください。

  • 3月18日の「世界仰天ニュース」みた人

    これ、一応アンケートなんですけど・・・ 3月18日の「世界仰天ニュース」は ひどいと思いませんでしたか!? 前に放送していたものと全く同じ話で、 40分ぐらいは、つぶれましたよね!!! 本当にむかつきます ちゃんとやってほしいです。 みなさんは、どう思いますか!!!???

  • 昨日放送されたザ・世界仰天ニュース クリスマススペシャルで使用された曲について。

    昨日放送されたザ・世界仰天ニュース クリスマススペシャル の中で、難病の少女と家族の話の再現VTR中に流れていた英語の歌のタイトルが知りたいです。素敵な曲だなと思って、聞き取れた単語を並べて検索にかけたり番組HPを調べてみたりしたんですが、見つけることができずにとても気になっています。ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけると助かります。

  • 昨日の世界仰天ニュースで流れていた曲を教えてください

    ご存知の方教えてください。 昨日の番組、世界仰天ニュースのエコSPの中で、 世界最北の村の危機に流れていたBGMの音楽を教えては頂けないでしょうか?心がじーんとうたれ、心が洗われるような気持ちになりました。 前に教会を通りかかったときにも流れていました。天使のような聖歌のような女性の声で、結婚式にも多く使われていると思います。よろしくお願い致します。

  • 今夜放送された「世界仰天ニュース」のパッチテスト

    こんばんは。 先ほど放送が終了した日本テレビ系「世界仰天ニュース」で出演者の方々がされていた「お酒が飲める体質かそうでないか」を調べるパッチテストの方法を教えていただけませんか? 残念なことに結果の部分しか見れなくて・・・ テストの方法が気になるので教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 昨日の「世界仰天スペシャル」での

    昨日放送していた世界仰天スペシャルで、 「目に釣り針がささる」・「目薬と間違えて接着剤点眼」 のどちらが客席アンケートが多かったのでしょうか? 見てる途中で寝てしまい、気になっています。 どなたかご覧になった方回答よろしくお願いします。