• ベストアンサー

jpgやgifファイルが・・・。

nag3の回答

• nag3
回答No.2

この際Vectorサイトなどからフリーの画像ビューアでも落として使われてはいかがでしょうか? jpgならhttp://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se083112.html?l がお勧めです。 gifについては先の回答にある用にブラウザと関連付けすれば良いと思います。 機能に不満があれば下記のところのSoftライブラリ一覧から検索していくと結構良いものが見つかると思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/