• ベストアンサー

外回り化粧柱の収納

バルコニーを支える為の60cm角の柱が玄関脇に2本あるのですが四隅の柱だけで中が空洞です。ハイムなどではよくこの柱の裏側を使用しているのを見かけるのですが、何かいいスチール製の収納はないでしょうか?ちなみにこの柱にはタイルを張る予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rampart
回答No.1

参考URLの「メーター点検口」なら使えると思いますよ。 扉だけですが、中は別の仕上げを張れば良いので問題ないと思います。 扉幅は40cm以下から、高さは2mまで作れます。

参考URL:
https://service.sugita-ace.co.jp/productssearch/
m42ya
質問者

お礼

なるほど!とても参考になりました。有難うございました。