• ベストアンサー

デバイスマネージャーが・・・。

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

右クリックで開けるのは、「システム」ダイアログ ですよ。その中に、「デバイスマネージャ」タブが あるので、それをクリックしてください。 また、ここら辺はほとんど「コントロールパネル」に 入っていますので、確認してください。 #通常はこちらだと思いますよ。 ではでは☆

georgejo
質問者

補足

早速のお答えありがとうございます。 Kanataさんの言う通り、コントロールパネルに 入ってました。しかし、システムのプロパティーに デバイスマネージャタブが無いのです。。。 どうしたら、見れるんでしょう???