• ベストアンサー

デバイスマネージャーが・・・。

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

右クリックで開けるのは、「システム」ダイアログ ですよ。その中に、「デバイスマネージャ」タブが あるので、それをクリックしてください。 また、ここら辺はほとんど「コントロールパネル」に 入っていますので、確認してください。 #通常はこちらだと思いますよ。 ではでは☆

georgejo
質問者

補足

早速のお答えありがとうございます。 Kanataさんの言う通り、コントロールパネルに 入ってました。しかし、システムのプロパティーに デバイスマネージャタブが無いのです。。。 どうしたら、見れるんでしょう???

関連するQ&A

  • デバイス マネージャーが何も表示されない!?

    「マイ コンピュータのプロパティ」をクリックすると、いくつかのタブがあるウィンドウが表示されるのですが、「ハードウェア」のタブ内にある、「デバイスマネージャー」をクリックすると、またウィンドウが出てきます。 ここまではいいのですが・・・ デバイス マネージャーの中に何も表示されないのです。 普通は、CDドライブとか、USBコントローラとか、コンピュータなどが表示されると思うのですが、やはり何も表示されないのです・・・ 特に設定は変えてはいないとおもうのですが・・・ 今、ちょっとau Music Port についても質問しています。(http://pcsoft.okwave.jp/qa3644734.html) なにか関係があるのでしょうか?

  • デバイス マネージャーを開くと・・・

    音声が出ないのでデバイス マネージャーを開き、Creaitive Sound Blaster 16 Plug and Play (WDM)のところに「!」がついているのでダブルクリックするとプロパティがでてくるんですが、その中で、デバイスの状態が、「このデバイス用のデバイス ドライブをアップグレードしてください」 と出るので、すぐ下のドライバの更新をするのですが、このデバイス用のソフトウエアが見つかりませんと出ます。 どうしたらいいでしょうか?

  • デバイスマネージャーの更新について

    Windows 10のデバイスマネージャーを見て、デバイスの更新をクリックしたら、デバイスが古かったためか更新が必要と言われたのですが、勝手に更新していいものでしょうか?ちなみに、今使っているパソコンのOSは8.1でまだ買ったばかりでしたので、 無償アップグレードしたものです。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Windows10でデバイスマネージャーに?が

    Windows10にアップデートしてドライバも一通り入れたのですが、 デバイスマネージャーを確認してみたら 「ほかのデバイス」→「Marvell 91xx Config」という箇所に?アイコンがついていました。 右クリックからドライバーソフトウェアの最新版を検索しても見つかりません。 この?はドライバーが正常に入っていないということでしょうか。 もしそうであれば、Marvell 91xx ConfigのWindows10用のドライバどこで手に入るのか分かる人いましたらよろしくお願いします。 使用しているマザーボードは、GA-Z68X-UD5-B3です。

  • デバイスマネージャーについて

    デバイスマネージャーについて 「Video Controller(VGA Compatible)」「USB Device」「Multimedia Audio Controller」の三つのドライバーがどうしても見つけられません。ドライバーダウンロードサイトにたどり着くにはどうしたらいいのでしょう???ちなみに使用PCは「NEC PC-MY24XBZJTSED(PC-MY2CPXBZJM8BDZHBAB)」です。 よろしくお願いいたします。                                      美弥子より

  • デバイスマネージャの?について

    WindowsxpHomeからProへステップアップグレードしました。 デバイスマネージャのSCSIコントロールのところに?マークがありました。 1 SCSIホストコントローラー  2 不明デバイス(SCSIアダプターのもよう) ドライバの更新を行いました、インストールできません。 二つの?マークを削除したら二つの?マークは消えましたが、SCSIコントーラを消えました。使用しているパソコンは、NEC LR500BDです。 そのそもこの機種にはこの機能はないと思いますが。 どなたか教えてください。

  • デバイスマネージャで・・・

    デバイスマネージャで、「ディスプレイアダプタ」が表示されなくなり、ドライバの更新もできません。色も16色になってしまいました。OSは2000です。よろしくお願いします。

  • デバイスマネージャーの不明なデバイスについて

    デバイスマネージャーのその他のデバイスと不明なデバイスに黄色のはてなマークがついています。右クリックでプロパティをひらいたら、ドライバがインストールされてないようです。場所のところには“Intel(R) 82801CAM LPC Interface Controller - 248C”と書いてあります。また、デバイスの状態のところには“このデバイスのドライバがインストールされていません。 (コード 28)”と書いてあります。どのようなドライバが必要でしょうか? 機種はFMV-686NUを使っていて、WinXPを新規にインストールして使用しています。お解りの方、アドバイスをよろしくお願いします。

  • デバイスマネージャの場所は?

    Windows98を使って、MIDIキーボードをUSBで接続する作業をしています。 いまデバイスマネージャを表示したいのですがやり方が解りません。 その説明書には「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」→「システム」をダブルクリック→「デバイスマネージャ」タブ と書いてあるのでのですが、「システム」をダブルクリックしても「デバイスマネージャ」なんてものはどこにもありません。 やり方教えて下さい。

  • デバイスマネージャーが表示されない

    マイコンピューター→プロパティ→ハードウェア→デバイスマネージャーでデバイスマネージャーが表示されなくなってしまいました。 PCの不具合でWindowsを再インストールしたのですが、 デバイスマネージャーを表示しようとすると、 Console Rootが表示されて、中身は何もないのです。 コマンドプロンプトからであればデバイスマネージャーが 表示されるのですが・・・。 PCはDELL Latitude D830 Windows XP Pro SP3にアップグレード済み http://versapro.blog15.fc2.com/blog-entry-739.html を参考にさせて頂き、レジストリもチェックしたのですが、 レジストリには不審なフォルダがありませんでした。 また、SP3にアップグレードしてあるため、 セキュリティ更新プログラム MS05-047 (905749) のみの アンインストールもできません。 そのせいか、SCSI/RAID Host Controllersがない、 といわれてしまい、なんどもインストールを試みても 「SCSI/RAID Host Controllersはありませんでした。」 と出てしまいます。 どなたか、ご存知の方教えてください。