• ベストアンサー

画像の一覧ソフト

画像ファイルを、一ページに2-4枚並べて、各画像の下にファイル名と併記して印刷したいのですが、そういうフリーソフトは何か無いですか? Winの標準の画像ビューアで印刷しても、ファイル名が標記されないので・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comuru
回答No.1

Vixをオススメします。 画像ビューアとしては一般的です。私もデジカメ画像を整理するのに重宝しています。 フリーウェアですので、参考URLからタダでダウンロードできます。 もちろんインデックス印刷も対応しています。ファイル名のほかサイズや日時、コメントの情報もカスタマイズして列記可能です。 お試し下さい。。。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/k_okada/

その他の回答 (1)

• riderfaiz
回答No.2

Print Albumはダメですか? ↓

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/pw006085.html