• 締切済み

ディスプレイが青いフィルターがかかる

asucaの回答

• asuca
回答No.6

>“CDDB Preferences”とかはあるのですが・・・。 これは捨てないでくださいね。 うーん、やはり修理に出す以外に方法はないかと思います。

nippa
質問者

お礼

いろいろとお世話になりました。やはり、修理に出すしかない様ですね。これだけのことを試してみてダメだと言う事はハード的な欠陥かも知れません。本当にありがとうございました。これから、私もasucaさんのように他人にアドバイスできるように勉強しようと思います。