• ベストアンサー

プレステのゲームをビデオに録画したいのです

micchan32の回答

• micchan32
回答No.5

プレステ --- (ビデオ1)ビデオ --- (ビデオ1)テレビ という接続になります。 ビデオ2でも別にいいですけど。 おわかりでしょうか?。

noname#17726
質問者

お礼

短時間にこんなに回答していただき、本当にありがとうございました。ここで回答していただいた皆さん全員にお礼を申し上げます。 さっそく実行してみたいと思います。もうやるべきことがわかりました。おかげさまです!