• ベストアンサー

イチゴ好きでも許せるお菓子はありますか

itokonnの回答

• itokonn
回答No.4

こんにちは。 私は、セゾンファクトリーというところの商品が気に入っています。 イチゴだとジャム、フルーツソースの他にムースやゼリーなどもあります。 ジャムは甘さがしつこくなく、あっさりしているように感じます。 糖度が低いためあまり持ちませんが、自然な感じでとても美味しく、 イチゴの果実分もごろごろとたくさん入っています。

参考URL:
http://www.saisonfactory.co.jp/
pfm
質問者

お礼

セゾンファクトリーの商品は食べたことはありませんがこの辺はOKです。実はヨーグルトソースはキーウィが好きなのですが、今はないのでストロベリーです。ブルーベリーは甘すぎてダメです。

pfm
質問者

補足

懲りずに今日もイチゴ味を買ってしまいました。でもあのイチゴチョコの味がダメでした。やっぱり本物にはかないませんね。サクマの「いちごみるく」がギリギリのところです。7月23日