-PR-
解決済み

naniganandaka....

  • すぐに回答を!
  • 質問No.10778
  • 閲覧数183
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

ro-majide gomennasai.
atashi wa sukinahito gaimasu,issyoni dantaide
asobini itte 2rikkirini yokunatte mawarikara
mitemo nakaiine tteguraini narimashita.honninwa
dou omotterunokawa shirimasenga,sono asobi mo
atashiga kurukara ittatokade...
kono mae chatto wo shiteite nemui to iretara
nereba? tokitanode jya-neru to netyattandesu.
soushitara tuginohi kara sukoshi yosoyososhikunatte atashimo turarete sounarimashita.
suruto class ni totemo bijin na ko ga irundesukedo
sonoko ni zu-tto tukikkirittekanji de (atashi to
sonoko kamo)sukoshi yakimoti wo yaite shimatte
sunaoni naremasendeshita.sonomama kimazui tokigasugite houkago ni sayonara tte tumetaku iwaremashita,sorewa bye2 no iminanoka mou antanankadoudemoii no sayonara dattanoka,,,,
atashiwa munega tiku2 shimashita.
demo sonoatoni karewa tomodati ni atashi to nande
kyouwa sonnani syabette nakattanokatokikarete ite
itiou minna kizuitetanda-toka omoimashita,
sono atoni tomodati ni soudan suruto sonohitowa
yasashikute omoshiroi hito dakedo mae jibun tomo
tukiattete 3nin tukiatteru tokini sukinahito ga
dekite 2ri ni kokuhakushitarashiindesu.
tatta 2kagetu no aidani....jibundewa jibunkara
kokuhakunante mettani shinaitte ittetanoni....
sonna yatudemo mada miren ga arimasu.
dousureba iindesyou ka?
nagai bun de sumimasen.
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 20% (3/15)

恋をしているとどんな些細な事でも傷ついたり悩んだりします。あなたがただ眠いといった言葉が彼を失望させたのかもしれません。自分は楽しくてまだあなたとお話がしたいのに肝心のあなたが眠いといった一言が彼の神経に触ったのかもしれませんね・・・彼がとっている態度はあなたへのあてつけかもしれないですよ。あなたにやきもちを焼いて欲しいだけかもしれません。お友達が言ったことはあまりあてにしない方がいいでしょう。若いうちは特に女性は嫉妬心が強いので彼から実際に聞いて確かめるまでは彼の言葉を信じてあげた方がいいと思います。
もしお友達が言った事が本当だったとして、あなたの気持ちは変わりませんか?好きになってしまったんなら自分に決着をつけるためにもあなたの気持ちを素直に彼に伝えてください。彼が好きだということと友達から言われたことそれに彼の自分に対する態度にすごく傷ついた事をちゃんと彼に話してみて、あなたの気持ちが本当なら彼に伝わると思います。このままで自分ひとりで悩んでても辛いだけでしょ?たとえ彼に他に好きな人がいたとしてもあなた自身の気持ちはすっきりするはずですよ。
傷つくのはとても怖い事です。真実を知る事もとても勇気がいることです。でも今あなたが彼を好きな気持ちは変えられないのでしょう?勇気をだして聞いたみて、p(^-^)qガンバ!応援してます。どんなに傷ついても恋をするこはとても素敵な事です。がんばって一歩踏み出してみてね!
お礼コメント
reddish

お礼率 66% (4/6)

otagai shitto wo shite hoshikattanokamo
shiremasen,totemo sankouni narimashita.
arigatou gozaimashita.
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

 まず貴方はどうしたいのですか?それをはっきりすることが重要でしょう。冷たい回答かもしれませんが、貴方の気持ちは誰にも、どうすることもできません。

 それが決まれば行動あるのみ。好きな人には、素直に自分の気持ちを伝えなきゃ!!うまく行くとは限らないけど、後悔しても時間は戻らない・・・。

 なんてアドバスしている自分にも、結局、うまく伝えられずに消えた恋心の記憶がありますが・・・(^^;
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 21% (74/339)

わざわざローマ字で書いてくるくらいだから、本気で回答が欲しいのだと思うのだけど、別れのきっかけなんてそんなものです。
ほんの一寸したことなのですよ。
若くても、年を取っていても、人は可能な限り二股をかけます。
いや、できる人は、3つも4つも選択肢を持とうとします。
あなたは、彼のそう言った選択肢の一つだったのではないでしょうか。
でも、だからといって彼があなたのことを嫌いなわけでも、どうでも良いと考えていたわけではありません。
ですから、もしあなたの方が、耐えて去る気配を見せれば、欲しいものなら恐らくもう一度寄ってきます。
寄ってこなければ、多分どうでも良かったのでしょう。
人が去るというのは、些細なきっかけが原因です。
でも、その時に相手を繋ぎ止めるものはそれまで積み重ねた時間です。
どんな時間を過ごしていたか、それが最大の問題でしょう。
誰とでも過ごせるような時間だったとしたら、誰かと入れ替わることも可能でしょう。
その時には、諦めて、良い経験をしたと思って身を引くことです。
未だ若いのですから、これからの人とのおつきあいに生かせるようにすることが、青春の一ページではないかと思います。
わたしもローマ字で書きたかったのですが、時間がなかったので、仕方なくこちらにしました。
ごめんなさいね。
お礼コメント
reddish

お礼率 66% (4/6)

tashikani soudesuyone.
sukoshi hiitemiyou to omoimasu.
ro-maji nanowa nihongo nyuuryoku ga dekinaindesu.
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00