• 締切済み

インストーラエラーについて

アプリケーションの追加と削除から「Microsoft Office 2000」を選んだら、環境のチェックをはじめ、その後エラーメッセージが出ます。「エラー1324フォルダパスに使用できない文字"My Coduments"が含まれています。」というのです。この後「Microsoft Office 2000 インストール:致命的エラー」となり先に進めません。My DocumentsのターゲットフォルダーをD:からC:に変えようとしたのですが、受け付けてくれません。以前は使っていたのですが、今はDドライブは使っていません。こんな場合どうしたらよいのでしょうか。

みんなの回答

• i-harada
回答No.2

HDDを交換したりしていませんか? その時、元のHDDの内容をコピーで処理した時に同じような、エラーメッセージが出た事があります。セキュリティ違反です。 そうでなかったら、ごめんなさい、忘れて下さい。

00kini
質問者

お礼

HDDを交換したことはありますが、それからしばらく正常だったように思います。ありがとうございました。

• pikkeru
回答No.1

こんなのがありました。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J052/9/86.htm
00kini
質問者

お礼

ありがとうございました。でも、そこに書いてあったものではないようです。