• ベストアンサー

ホテル手配の英文サンプル

個人でホテルを予約したいのですが、ホテル予約に便利な英文のサンプルが載っているサイトをご存知な方はいらっしゃいませんか? 【レイトチェックアウトは可能ですか?18時まで部屋を使用した場合のルームチャージは幾らになりますか?】というのも書きたいのですが、イマイチ自信がありません(汗) どなたか、教えて下さいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 こちらは参考になりますでしょうか? http://www.ltg-splendor.com/howto/sample.htm

参考URL:
http://www.eigo-samples.com/hotel-booking/index.html
stengah-papa
質問者

お礼

返事が遅くなって申し訳ありません。参考URLは大変参考になりました!複数のホテルを予約をしたのですが、返事が来ないホテルもあり、催促のフォームが載っていたのはとても参考になりました。 どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#8464
noname#8464
回答No.2

直接の回答ではありませんが 18時までの使用となると 50%以上(50%のところが多い)とられると見て 間違いありません (シンガポールとかでしょうか?) なので あとは交渉で ディスカウントしてもらえるかどうかです。 このあたりとなると やはり 電話で交渉した方が 有利に働きます。  すいていれば柔軟に 対応してくれるところも 多いです 

stengah-papa
質問者

お礼

返事が遅くなって申し訳ありません。 レイトチェックアウトについて聞いてみましたら、やはり50%のチャージとのことでしたので、早速お願いすることにしました。 助かりました、ありがとうございました。