• ベストアンサー

iナンバーについて

k-chanの回答

• ベストアンサー
  • k-chan
回答No.1

「ISDN」から「ADLS」に切り替えるためには、まず加入回線をデジタルからアナログに変更しなければなりません。 従って、「iナンバー」は使えなくなります。 アナログでも同様のサービスを受けることは可能です… 「ダイヤルインサービス」を使えば、アナログ回線でも2つの番号を持つことは出来ます、 ただし、1つの番号につき毎月¥800円の付加使用料がかかってしまいます、 あとは、1つの番号が使用中の時は、もう片方での通話は出来ません… 申し込み、お問い合わせは「116」番、 本日(休日でも)受付は可能ですよ!

KANTA
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 これで、問題解決です。 ADSLを検討してみようと思います。