• 締切済み

横浜タイヤのCMの曲は?

CMの方でも質問していますがこちらでもお伺いします。以前から疑問に思っていましたがなかなか機会がなくて・・・横浜タイヤのCMで女性のボーカルでちょっとシックな感じの音楽が流れるんですけどどんな曲かどなたかご存知ありませんか?CMの最後に画面にタイヤ1つが水しぶきをあげて手前に転がってくる(?)そんなCMです。以前から聴いてみたくって。どなたかお願いします。

みんなの回答

  • guwen
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

横浜タイヤのCMは、見たことが無いので、きちんとしたお答えは今は出来ませんが、一つ曲名を知るいい方法があるので試してください!! それは、CDショップに行くことです!! これくらいしか今は言えませんけど・・・。 タワー・レコードや、新星堂といったCDショップは、だいたい今CMで使われている曲のCDを紹介してくれています。 あと、CDショップの店員さんに訪ねてみるのもいいですよ!! とにかくCDショップに行ってみるべきです!!

関連するQ&A

  • 横浜タイヤのCMで・・・

    以前から疑問に思っていましたがなかなか機会がなくて・・・横浜タイヤのCMで女性のボーカルでちょっとシックな感じの音楽が流れるんですけどどんな曲かどなたかご存知ありませんか?CMの最後に画面にタイヤ1つが水しぶきをあげて手前に転がってくる(?)そんなCMです。以前から聴いてみたくって。どなたかお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 横浜タイヤのCMの曲

    最近流れてる横浜タイヤ(横浜ゴム?)のCMの曲。 とっても気になっています。 画面右下に「♪Def Toch」となっていますがコレはアーティスト名? 某検索で調べたのですが全然ヒットしません。 どなたかご存じの方いらっしゃったら教えてください。

  • 横浜タイヤ?女性のジャズっぽい曲は誰が歌ってるのでしょうか。

    お世話になります。 たぶんなのですが以前の横浜タイヤ(だと思うのですが)のCMで流れていた女性アーティストのジャズっぽい曲は誰のなんと言う曲でしょうか?お心当たりのある方どうぞ教えてください。歌詞は英語でたしかswingとかmelodyとか言っていたと思います。しんみりした曲でよく去年は夜に流れてました。ピアノの伴奏です。最後に男性のナレーションで宣伝商品の名前を言っていました。 CMもうろ覚えですが車が走っているような・・ 情報が少なくて申しわけありません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • タイヤのCMで使われている曲

    中2の息子から聞かれてインターネットで検索したのですが、間違っているのかヒットしません。タイヤのCMに使われている曲で画面に「Megary」??と出たとか?曲名なのか歌手名なのかわかりません。スペルも違っているかもしれません。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで気になる曲

    少し前に江口洋介が出ていた車のCMで流れていた曲が知りたいです。 車の種類も会社も覚えていませんが、大き目の車だったと思います・・・ 外国の女性ボーカルで、最後が「~lonely、lonely」という感じです。 以前、何かのアメリカ映画かドラマでも聴いたことがあったような気がするのですが、それよりもCMのほうはスローテンポになってる気がします。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • CMで流れている、あの曲?

    何のCMなのか、定かでないのですが、 テレビCMのBGMで、 歌詞が・・・ ♪キラ、キラ、キラ・・・ ・・・だったかな、 女性ボーカルが歌っているのですが、 それは、小田和正の曲のカバーではないかと思いました。 ・上記は、そもそも正しいのでしょうか? 勘違い? ・何のCM? ・女性ボーカルの名前? 等々 ご存知でしたら教えてください。

  • 日産フーガのCMでかかっている曲について

    テレビでたまたま見た、日産のフーガという車のCMでかかっていた曲についてご存じの方教えて下さいませんか?女性ボーカルで何とも神秘的な音楽で、もしもCDがあれば是非探したいのですが、アーティスト名も曲のタイトルも何も知りません…。お願いします。

  • グッドイヤータイヤのCM

    現在テレビのCMで流れているグッドイヤーのタイヤのCMの曲名と歌手名どちらでも分かれば教えて下さい。女性ボーカルで確か90年代に結構売れた曲だったと思います。なぜかCMで歌っている人はカバーして歌っている人の様に思いますので原曲を歌っている人が分ればお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JCBのCM曲

    すみません。 日テレ系で放送している『JCB』のCM曲をご存知ありませんでしょうか? 女性ヴォーカルの曲でした。手がかりはこれだけなのです。非常に分かりにくいのですが、宜しくお願い致します。

  • CMで使われていた曲が知りたいのですが…

    と言っても、数年前のCMで使われていた曲なのですが… CMはおそらくevian(外国の水)だったと思います。 メロディーは判るのですが、曲名やアーティストが全く判らず、調べようにも八方ふさがりの状態です。 他に覚えていることは、洋楽であることと、女性ヴォーカルであること、 あと、pv?が女性3人組で、曲の途中で音楽が途切れて足音と鞭を振るう部分があったことくらいです。 期間は明確ではないのですが、2004年~2008年の間だと思います。 (Mejaのクレイジーではありません) evianのCMで使われていた歴代の曲で1曲でも判る方いましたら、 曲名だけでも教えてください。

専門家に質問してみよう