• 締切済み

横浜タイヤのCMの曲は?

CMの方でも質問していますがこちらでもお伺いします。以前から疑問に思っていましたがなかなか機会がなくて・・・横浜タイヤのCMで女性のボーカルでちょっとシックな感じの音楽が流れるんですけどどんな曲かどなたかご存知ありませんか?CMの最後に画面にタイヤ1つが水しぶきをあげて手前に転がってくる(?)そんなCMです。以前から聴いてみたくって。どなたかお願いします。

みんなの回答

• guwen
回答No.1

横浜タイヤのCMは、見たことが無いので、きちんとしたお答えは今は出来ませんが、一つ曲名を知るいい方法があるので試してください!! それは、CDショップに行くことです!! これくらいしか今は言えませんけど・・・。 タワー・レコードや、新星堂といったCDショップは、だいたい今CMで使われている曲のCDを紹介してくれています。 あと、CDショップの店員さんに訪ねてみるのもいいですよ!! とにかくCDショップに行ってみるべきです!!