• 締切済み

誠意のある行動とは?またその手段とは?

tulipeの回答

• tulipe
回答No.3

nonnbiriさんはもう充分に誠意を尽くしたと思います。後はもう彼女の問題でしょう。出来れば彼女がコンタクトをとれないようにする(転居・転職など)のが良いかと思いますが、かなり難しいことですよね。 男女の関係は気持ちが冷めてしまったらどうにもならないのですから・・ たとえ相手が病気だから・・といって躊躇しても、結局はやり直すことは出来ません。 もうnonnbiriさんも自分の人生を生きて良いと思います。