アテニアのカタログの…

アテニアのカタログの今月号NO.111と一緒に送られてきたチラシをお持ちの方いらっしゃらないでしょうか? アイブローガ...

sharako3 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2004/11/09 22:40
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
sharako3

「スリムマウスピース」のことでしょうか。

口にくわえて使用する「顔のゆがみ・たるみ対策に、表情筋を鍛える!」商品です。

こちらの商品なら、
商品番号2706-61 税込み893円。
2個セットだと、
商品番号2706-62 税込み1680円。

ちなみに「アイブローガイド」は、
○ナチュラル
商品番号2706-54 税込み525円。
○フェミニン
商品番号2706-56 税込み525円。
お礼コメント
Yuuhi-K

お礼率 72% (78/107)

回答ありがとうございます。
そうです、これです!感謝です♪m(_ _)mどっちも怪しげなカタチだけど良さそうなので欲しいなあと思ってました(笑)助かりました(*^_^*)
投稿日時:2004/11/09 22:46
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。