• ベストアンサー

愛と性

zxcvbnmの回答

  • zxcvbnm
  • ベストアンサー率52% (13/25)
回答No.1

俺自信、愛がないセックスは、空しいと思います。 (まぁ、援交とかしている人は関係ない・・と言うかも・・) 愛が無いセックスをするなら、風俗関係の店に行ってすればいいと思う。 愛が無いセックスは、自分だけ、気持ちよければいいって感じだけど、愛があるセックスは、お互いが気持ちいいと思えるセックスだと思います。

shikie
質問者

お礼

おっしゃるとおりですわ。実に身をもって経験したことから学んだ哲学・・・。 実感として回顧できました。

関連するQ&A

  • なぜ女は、性交に「愛」を持ち込みたがるのか?

    なぜですか? セックスと愛を結びつける男なんていないのに。 セックスなんて所詮快楽であり、生殖手段でしかないのに。 ドラマや漫画の世界みたいに、綺麗なものでもなければ崇高なものでもない。 一般的な男は性欲さえ満たせればいいのであって、別に愛だの何だのなんて考えちゃいない。 セックスをやたらと神聖視?して、愛やら情やらを持ち込んでるのは女だけですよね。 なぜ女は、セックスにやたらと愛やら何やらを持ち込みたがるのですか?

  • 愛のある…って

    私は今彼氏がいるのですがよく、愛のあるSex、Sexをして愛し合うとか、愛を深める行為、と言われますよね?私は普段は彼の愛を感じることができますがSexで感じるかと言われるとどうしても愛を感じれません。それは今の彼に限った事ではなくそう思います。なぜなら男性は好きじゃなくても女性を抱けるし無くてはならない行為(やるためなら甘い言葉も言う)と思ってしまうからです。彼に不満はなく愛を感じていないわけではなく逆に充分すぎる程愛はもらっていますがSexでそれを感じるという一般的な意見が理解できないんです。(私自身はSexで愛を感じたいです)ですが男性は本当のところそんなに深く考えてその行為を行っているんでしょうか?私には単なる欲望を満たすだけの行為にしか思えません。どう思いますか?変な質問してすみません。誰か是非回答お願いします!

  • 首絞めセックスと愛

    彼氏が首絞めセックスしたいと... まあ私も変態だから別にいいんですが 彼氏は親に挨拶してくれたり、セックス終わってちゃんとおまんこ 拭いてくれたり愛はあると思う けど首絞めって死ぬかもしれない そんなセックスに愛なんてあるんですかね? 補足l 元カノにもそういうことした経験があってお互い気持ちいいらしいです

  • 「愛」と「恋」の違いとは?

    「愛」と「恋」の違いとは、ずばりなんだと思いますか?自分らしい答えを見つけましょう! ただし、ここでの「愛」、「恋」とは、それぞれ「恋愛」の「恋」と「愛」であるとします。 (家族愛だとかキリスト教的愛ではなく、ということです) 良回答の選考基準は以下の通り 1、独創性があること(自分らしい答えという趣旨なので) 2、ひとりよがりにならず、筋道だった論理性(説得力)があり(自分らしさとひとりよがりは別の物です)且つ明快にまとまっていること(必要以上にだらだら長い文は、詩的である事を求めていないので必要ありません。)長文禁止という意味ではないです。 3、主観的に好感を持てること(結局選ぶのは私なのでどうしてもしかたのないことです) 「あなたらしい意見」をお待ちしています!

  • 重い愛は嫌だと言う彼。

    彼は重い愛=束縛だと言います。 同じ職場だったのですが私が他の男性と話していると凄くヤキモチを妬いていました。LINEで「仲がいいんやな」とリアルタイムで送ってきたり。 わたし的には重い愛は嫌ならヤキモチすら妬かないと思うのですがまた別ですか? 世の中には身体の関係さえ持たなければ異性と関わっても問題ないという方もいますよね。そういう人が彼の言うような事を言っていたら納得しますが かなりのヤキモチ焼きなのに 重い愛は嫌だと言うのは矛盾してると思いますがどうでしょうか?

  • 愛のあるセックスと、愛のないセックス

    愛のあるセックスと、愛のないセックスの違いがわかりません。 価値観の違いによるものだとは思いますが、意見お願いします!

  • 「愛のあるセックス」って?

    「愛のあるセックス」と「愛のないセックス」の違いは何ですか? もちろん行為が始まる前や、行為が終わった後に愛する人が横にいるとかは理解出来ます。 しかしながら、行為そのもの自体に愛は関係あるのでしょうか?明確に、愛のあるのはこれで、愛のないのはこれだと言う線引きを教えて欲しいのです。不倫関係や一夜限りの恋などにも双方には愛は存在すると思います。愛が無くても、相手に気持ち良くなって欲しいと思うでしょうし、良い思い出になればと丁寧にこなすと思います。何をすれば愛があって、何が無ければ愛が無いと言うのかが分かりません。 僕が思うには、セックス自体には愛は存在しなくて、お互いの性欲を満足させるために行う行為だと思うのです。愛が無ければセックスが出来ないならば、一夜限りの関係や金銭が絡んだセックスも存在しないことになります。最初にも書きましたが、行為そのものの前後には愛が存在するとは思っています。セックスの行為そのものの何処に愛が存在するのかと言う意見が聞きたいのです。 誠に勝手ではありますがお答え頂ける方には、セックスの行為のどの行為(行為の前後は除く)のどんな部分に愛が存在するのかをお答え頂きたいです。

  • 愛のあるSEXって何ですか?

    女性の方にお聞きしたいのですが、セックスで愛を感じるってのはどういうことなんですか? 愛のあるSEXって何なんですか?

  • 愛のあるセックスって?

    愛のあるセックスとは、単純に愛し合う者同士がするセックスのことを言うのでしょうか? あまり深い意味は無いと理解した方が良いのでしょうか? 愛し合う者同士でも性欲しかないセックスもするでしょうし、その日に会ったカップルにだってセックスしている時はお互いを愛していることもあると思います。 「愛のあるセックスは違う」と、まるで性欲処理のためにセックスをしないように言う人がいますが、そういうような人たちは性欲処理は二の次で愛し合うためだけにセックスをしているのでしょうか? 僕自身としては、『愛のあるセックス』とは性欲を隠すための便利な言葉なのかなって思ったりします。

  • 愛のあるsex

    愛のあるsex 好きな人とsexしていましたが、 相手からの愛(情)を感じられなかったので どうせただの体目的でしょ。 と言いました。 体目的なsexとそうではないsexとのちがいは?