• ベストアンサー

愛と性

zxcvbnmの回答

• zxcvbnm
回答No.1

俺自信、愛がないセックスは、空しいと思います。 (まぁ、援交とかしている人は関係ない・・と言うかも・・) 愛が無いセックスをするなら、風俗関係の店に行ってすればいいと思う。 愛が無いセックスは、自分だけ、気持ちよければいいって感じだけど、愛があるセックスは、お互いが気持ちいいと思えるセックスだと思います。

shikie
質問者

お礼

おっしゃるとおりですわ。実に身をもって経験したことから学んだ哲学・・・。 実感として回顧できました。