• 締切済み

ゴールドコーストでのレンタルバイク

今度ゴールドコーストに行くことになったのですが、オートバイをレンタルしているお店はありませんでしょうか?ケアンズとシドニーでは利用したことがあるので、GCにもあるような気がします。昔、ハーレーの後ろに乗っけてくれるサービスはGCでも見たことがあります。

• chez
  • お礼率39% (36/91)

みんなの回答

• joey
回答No.1

ハーレーツアー、あるみたいです。私は使った事無いのですが、サイトを見つけましたよ。前に似たような事を知り合いに聞かれた時にも調べたけれど、車のレンタルが安いのに比べるとバイクは高いみたいですね。ゴールドコーストは旅行者への特例で国際免許の扱いが他より広げられていたり、いろいろ優遇があるんですが、オーストラリアではスクーターでも普通自動車免許だけの人はダメだったりいろいろあるので、乗せてもらうツアーの方が簡単かも? 私はブリスベンに住んでるんですが、ハーレーに限らずクラシックカーとか、特殊なのはよく集まってみんなで催しに参加するのがどこでもあって、特に都市に近い郊外とかで数十台連なって走ってるのをたまに見かけます。 バイクでは無いですが、ブリスベンでは9月始めにプロペラ機が200機飛ぶ催しが予定されています。メルボルンの方でも海外からの戦闘機まで参加した国際的ショーがあったし、イベントを気にかけているといろいろあります。 車のレンタル会社やツアー情報へのリンクもおまけに http://www.aussielink-jp.com/Travel/Gold_Coast

参考URL:
http://www.bigvolcano.com.au/custom/eagle/index.html