• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

時のオカリナの炎の神殿について

N64の時オカ。炎の神殿で、どうも先に進めません。金網に乗ると、後ろから炎 がくる場所にはきたのですが、マップから見て、左のほうのスペースにいこうとしても、場所が高くてのぼれません。攻略本をみても、全然わかりません。 岩がごろごろ&ちかずくとでる炎の壁のところにいくにはどうするか、 よかったら教えてください。おねがいします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数201
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)

昔の事なので、具体的な場所が判らなかったのですが、マップ付きの、良い攻略ページを見つけました。これを見てじっくりとやってみてください。

参考URL:
http://hirano.peko.li/honounosinndenn.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

多分、ここが参考になるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.ra.sakura.ne.jp/~ptie/old/6thpage/ts/game/zelda21.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!