• ベストアンサー

シーガルフォーのフィルターの交換時期

www999の回答

• www999
回答No.3

うちの実家が使っていますが 水の出が悪くなってないと思っていたけど交換してみたら確かによく出るようになったと言っていました。 悪くなるといっても止まってしまうわけではありませんし、日々のことですから変化に気づきにくいようです。

Yoshika0927
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 確かに変えてみたら水の出がよくなると いうことは、おおいにありえますね。 特に私はただでさえ鈍感な方なので…。 早めに交換します。 ありがとうございました。