• 締切済み

京都で有名な牛タン屋さんご存じ?(又はカレー屋)

今度仕事で京都に行くことになったのです。 前に一度テレビで見た様な気がするんです。カウンターだけの居酒屋風の牛タン屋さんを。有名らしくていつも満員のようでした。この機会に行ってみたーい。京都のうまいカレー屋さんでも良いです。どなたかご存じでしたら教えてください。

みんなの回答

• weaver
回答No.1

牛タン屋ってあまり覚えがないですね。 肉料理なら祇園のやっさんとかがいつもいっぱいですけれど・・・ カレーの旨いところは多いと思いますよ。 何しろ学生の街ですから・・・