• ベストアンサー

年下の男の子・をフランス語で歌っているCD

年下の男の子・をフランス語で歌っているCDを探しています。ご存知の方、教えてください。たぶん、日本人の女性グループのようですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ポルトガル語?で日本人ではないのですが、 下記↓のようなカバーがあります。 Pat C / Sunshine Suite -年下の男の子(2曲目) http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1996844 以上ご参考までに・・・

qpmaruko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。まさにこの曲、この声です。早速、購入します。ノーランズのものしかわからなかったので、メッチャうれしいです。