• ベストアンサー

年下の男の子・をフランス語で歌っているCD

年下の男の子・をフランス語で歌っているCDを探しています。ご存知の方、教えてください。たぶん、日本人の女性グループのようですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ポルトガル語?で日本人ではないのですが、 下記↓のようなカバーがあります。 Pat C / Sunshine Suite -年下の男の子(2曲目) http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1996844 以上ご参考までに・・・

qpmaruko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。まさにこの曲、この声です。早速、購入します。ノーランズのものしかわからなかったので、メッチャうれしいです。

関連するQ&A

  • フランス語(スイス)で男の子の名前

    スイスのジュネーブにて子供を授かりました。 今春出産予定の男の子です。 もし可能であればスイスはフランス語圏ですので、フランス語で(もしくはもじって)日本人名として使える単語などはないかなぁと思っています。 できれば日本語でつけるような希望のある前向きな単語がよいのですが、自然や物の名前、あるいはスイスにゆかりのある単語でも結構です。 スイス、フランスに詳しい方、発音も加えてよろしくお願いいたします。

  • フランス語のCD

    フランス人がフランス語で歌っているCDで、おすすめのものがあれば教えてください。 フランス語を勉強中の私がまねして歌えるような、明るい女性ボーカルのものが良いです。

  • フランス人の男の子が来ます^^; 助けて・・・

     フランス人の男の子(高校生17歳らしい)が私の家にホームステイに来ます。いわゆるホストファミリーになってしまいました。彼は日本語は全然話せないそうです。私の家族もフランス語が全然話せません。彼は英語は少し話せるそうです。私達のファミリーは英語が本当に少し話せる程度・・・どうしましょう><   やっぱり無謀だったのかな。明日から2泊の予定です。どなたか、アドバイスをくださ=======い。

  • 年下の男の子。

    年下の男の子。 仕事で知り合った2歳下の22歳の男の子が気になっています。 恋なのかはわかりません。 今まで年下は恋愛対象外だったし、見た目も全くタイプでもないです。 でも、年下なのにしっかりしてるし、落ち着いてるし、あんまりすれてないし、純粋に笑ったりするのを見るとかわいいな、って思っちゃいます。 まだ、好きってほど入れ込んでないし、このままの関係でいたいような気もするし、彼と付き合いたいかというとそうじゃない気もします。 どうすれば良いんでしょうか? 因みにいつも寄ってきますし、タメ語で喋っていて、お互いにからかったりからかわれたりです。 でも、普通の男の子みたいにがっついてくる感じや詮索してくる感じもないし、メールに夢中で話を流されることもあります。 彼女はいないようです。 気になっているのは事実ですが、いろいろ考えるとやっぱり、出来ればかわいい男の子だなくらいの気持ちでいたいです。

  • フランス語教えてください

    プレゼントに添えるカードに書きたいと思うのですが・・・ 相手は年下の女性になります。 『大切なあなたに』 フランス語に翻訳するとどうなるでしょうか?よろしくお願いします。

  • 年下の男の子

    率直なアドバイスが欲しいと思い、この場を借りさせて頂きます。 音楽を通じて仲良くなった3歳年下の男の子がいます。 今度大学1年生で私は社会人2年目に突入するところです。 メールはほぼ毎日していて音楽の話意外でも彼が受験の時は悩んだらあたしが支えて、あたしが病んだ時は彼が支えてくれて・・・みたいな関係で、お互いの好きなアーティストのCDをやいて渡したり・・・・デートではないですが会ってご飯いったりもしました。 とてもイィ子で一緒にいて落ち着きます。 ただ、私は元彼氏・相手は元彼女と別れてそんなに経ってなく、私も彼も辛い別れ方をしたので新しい恋愛が怖くてオクテになってます↓↓ また今度会うことになっているのですが。。 自分も傷つきたくないし 彼に迷惑でも悪いと思うので 諦めるか諦めないか、そろそろキモチに区切りをつけようと思うのですが・・・ 年下の男の子ってお姉さん的にしか思ってないのですかね。。?? いまいち掴めません↓ 年下の男の子と付き合った事がある方、それ以外の方でも何かアドバイス頂ける方いらっしゃいましたらお願いします。

  • フランス語の女性言葉

    日本語で「~ですってよ」というような女性特有の表現(女性言葉)がありますが、フランス語でそのような表現がないか探しています。 何かご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

  • 年下男の子はOK?

    女性に質問なんですが 年下の男の子は恋愛対象になりますか? OKという方は何歳年下まで大丈夫ですか? 逆に年下NGの方はなぜ年下はダメなのですか?

  • フランス語を浴びるように聞きたい

    フランス留学をしていた時に、 ステイ先でいつ何時もフランス語のラジオが流れていたので、 日本でもフランス語を浴びるように聞きたいと思っているのですが、 「フランス語 ラジオ」などで検索するとたくさんのサイトが 出てくるのは分かるのですが、 具体的にラジオの何チャンネルを選べば、フランス語でのニュースなどを 聞くことができるのでしょうか。 語学テープなどテンポの遅いものでは飽き足りず、 話し口調のスピードのフランス語が聞きたいと思っています。 ご存知の方教えてください。

  • フランス語の語学学習についてです。

    フランス語の語学学習についてです。 日本ではフランス語があまりに”女性もの”としての性格が強く、いろいろな本や番組のほとんどがとってもフェミニンで、女性が多く話していたり、CDなんかだと吹き込んでいたりします。 僕は男性なので、あまり女性的な表現や発音・イントネーションが自然に身についてしまうのを避けたいんです。日本にいる外国人男性で、”きゃー白人の男~!かっこいい!”って日本の女性(けっこう、僕はこれ”あほやな~”って思いますが・・・)にかこまれ、本国では全然やったのに急にモテ男になってがんばって日本語勉強した人の発音ってどことなく女性的な日本語発音とかイントネーション、響きになってることが多いです。 それがフランス語で身に着くのを避けたいんですね。前、フランス人の男性に”女が喋っているみたいだ”といわれ、日本語でも英語でも(他の言語でも)そんなこと言われたことなくて、とてもショックでした。(別に女性的であるのが悪いということではなく、自然にあまり自分の好きでないものに影響を受けていた、それをなんとか避けたい、という気持ちだけで、差別的な意味あいはありません。) もちろんベストな解決はフランス人の男の人としゃべりまくるか、フランス男性の発音や会話を聞きまくることですが、そのことが絶対的にやりにくい状況=フランス語は女もん、みたいな価値観で女性ばっかり、というのが周囲の状況なんで、ちょこっと困ってます。 男性がふきこんだCDなどの付属の学習書はありますか?(出版社?タイトル?)  発音上や語法上の男性・女性の特徴(文法上の男性・女性形とかでなく)はありますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう