• ベストアンサー

プロジェクターの投影、OHPのスクリーンでも大丈夫でしょうか?

今度、会社のプレゼンでプロジェクターを使うことになりました。    スクリーンがOHP用のものしかないのですが、大丈夫でしょうか?  まだ、手元にプロジェクターがないため、試してみることができません。    よろしくお願いいたします。

noname#67936

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.2

おはようございます OHP用のスクリーンでも大丈夫です。 投影する原理は同じなので。 最悪白い壁でもOKです。 ただ、スクリーン付近の電気は落としたほうが良いです。 プレゼン、頑張ってください ではでは

質問者

お礼

回答、ありがとうございました。  助かりました。

その他の回答 (1)

• hime_mama
回答No.1

大丈夫ですよ。 スクリーン自体は大差ないです。

質問者

お礼

回答、ありがとうございました。  助かりました。