• 締切済み

野外ライヴに出演してみたい

オリジナルROCKやってるバンドです。昨年12月から3,5,7月と2ヶ月ごとにライヴしてますが、たまには明るい開放的な野外ライヴをしてみたいのですが、どなたかそういう企画知りませんか?学園祭もOKです。

• 52ds
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• Youyou
回答No.1

イベンター主催のライブで野外イベントってありませんかね? 私は関西在住なので関東の情報はよくわかりませんが、一度問い合わせてみてはいかがですか? 結構、あると思いますよ。

52ds
質問者

お礼

ありがとう。関西ライヴも1度してみたいです。VOが京都の大学サークルでバンドしてたそうなので。 野外はなかなか音の問題でOKでるとこが少ないですねえ。あっても有名グループがでるようなのばかり。新人バンド大集合というようなのを探しています。