• ベストアンサー

どなたの、なんていう曲でしょうか・・・。

WildWindの回答

• ベストアンサー
  • WildWind
回答No.2

間違いなく、草尾 毅さんの『Because of You』です。 『Credo-Believe in something-』(90/9/27 東芝EMI:TYCY-5143)というアルバムに入ってます。 草尾さんの本職は声優さんで、代表作は  ・SLAM DUNK(桜木 花道)  ・DRAGONBALL Z(トランクス) etc...です。 古い例しか挙げられないのは、私がこのあたりを見て育ったから(^^; いい曲です。私も好きo(^-^)o 好きな曲だと言って頂けて、草尾Fanとして すっごくうれしい\(^o^)/

halboo
質問者

お礼

そうです、そうですー!! 思い出しました、草尾さんの歌です。 アルバムを持っていながら、 実家に置いたままだったので 思い出せませんでした。 つっ変えていたものが取れてすっきりしました。 本当にありがとうございました。