• ベストアンサー

財布の通販サイトを探しています。

財布の通販サイトを探しています。別にブランド品とかでなくてもいいのですが、欲しい機能がある財布がなかなか見つかりません。カード入れが5~10ヶ所ぐらいあって小銭入れががま口タイプで開けたときに小銭が全部みえるように大きく広がるタイプの財布を捜しています。二つ折り財布でも長財布でも構いません。こういう財布を通販しているようなサイトがあれば教えて下さい。

• kai51
  • お礼率95% (64/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1380
noname#1380
回答No.4

再び失礼します。 ↓のページの「ノーマカマリ」と「マリ・クレール」の財布が、おさがしのものに近いと思います。ひとつはがま口ではないのですが、小銭入れ部分が大きい、ということで。

参考URL:
http://www.dinos.co.jp/webapp/commerce/command/CategoryDisplay?cgmenbr=10&cgrfnbr=4874
kai51
質問者

お礼

遅くなりました。再度ありがとうございます。早速教えていただいたサイトに行きました。「マリ・クレール」の 財布を購入手続きを致しました。 昨日申し込みをしたのですが、受付完了のメールがまだ来てないので少々不安です。「ノーマカマリ」の財布もカード入れが多くてよかったのですが、デザイン的にいまいち 好きではなかったので「マリ・クレール」の方にしました。本当に有り難うございました。

その他の回答 (3)

noname#1380
noname#1380
回答No.3

メンズをおさがしでしたらゴメンナサイ。 女性向けでしたらこんなの↓があります。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/shien/369210/411736/
kai51
質問者

お礼

女性向けを探しています。かわいい財布だとは思うのですが、小銭入れに仕切があるのが残念です。いろいろ希望が多くてすみません。カード入れの数はよかったです。

• natural
回答No.2

ちょっと変わり種ですがこちら(参考URL参照)など如何でしょうか? #カード入れがちょっと足りないかな・・・。 #でも2,3枚ずつ入れればきっと大丈夫。(^_^;

参考URL:
http://www4.justnet.ne.jp/~ukinami/
kai51
質問者

お礼

遅くなりすみません。なかなかいい財布だと思うのですが、やはりカード入れが少ないのが残念です。小銭入れは希望にぴったりなのですが。今の財布には8個カード入れがあるのですが、それでも足りなくて2~3枚ぐらいいれている所もあるんです。

回答No.1

こんにちは! 通販サイトではないのですが、YAHOOオークションはどうでしょうか? 数もたくさんありますし、意外な掘り出し物があるかもしれませんよ。 新品もたくさんあります。

kai51
質問者

お礼

遅くなりすみません。YAHOOオークション行ってみました。確かに数たくさんありますね。全部見るのが大変です。 まあまあ気に入った物はあったのですが、これだといった物はまだ見つかりません。