• ベストアンサー

ナンバープレートについて

asucaの回答

• asuca
回答No.1

バイクの排気量により方法が違います。 400CCクラスの物だと 住所地を管轄する陸運支局に申請してください。 必要書類 * 自動車登録番号票交付申請書(用紙は提出先にあります) * 紛失届 * 印鑑 です。 それ以外の物については参考URLを参照してください。

参考URL:
http://www.nirinkan.net/contents/convenience/other/infor-rewnub.html
noname#1994
質問者

補足

私のバイクは400ccです。